ipad日記 ひまつぶし

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコンがあぼんしました

<<   作成日時 : 2012/04/13 12:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

…新しいパソコンを注文した翌日に。

そっちは届くのに2週間ぐらいかかるというので、

もともと購入予定だったノートをヤマダ電機行って買ってきました。


vaio Eシリーズ

…それなりに納得して買ったつもりだけど。よかったのかな?

CPUはi5だし、メモリ8G4Gは…メモリ信者(バカ)的にはまーいいかな?ぐらいに悩んだけど。
訂正:4Gのほうでした。使用率は常時1.5Gぐらい。

店員さんは十分だと言ってくれました。


んで、同じようなスペックの商品と比べると断然お安かったです。

充電時間も4.5時間とちょっと長め。


持ち歩くには、デカいけど、筋トレと思って頑張ります。

***

今までXPだったので、windows7の世界に感動してます。

慣れるまでは煩わしいこともありますが。


グラフィック系はオンボードの「インテルHDグラフィック3000」です。

一応…試しにMinecraft入れてみました。

カックカクでしたw、Tinyでも満足に動けず。


*昼のニコ動
カンパチ先生の人が返ってきたw


【ニコニコ動画】【Minecraft】「エルダリア」美しき世界の旅 part6【VOICEROID+_結月ゆかり】

【ニコニコ動画】アンパンマンのパン工場救済計画 part03 『愛も勇気もねぇ!』

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
パソコンがあぼんしました ipad日記 ひまつぶし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる