ipad日記 ひまつぶし

アクセスカウンタ

zoom RSS Minecraft動画 巨木建築 2

<<   作成日時 : 2012/02/01 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

【ニコニコ動画】【第二章】私の世界樹part3【マインクラフト実況】

マインクラフトで巨木を作ろうとしたとき、
幹までは結構容易に作れますが、葉をつけるのが難しいです。
普通に草ブロックを設置して「自然」にそれっぽく見せるのは
よほど技巧達者じゃないと。
常に全体を見て作れるわけじゃないですからね

その点で上の動画は勉強になりました
…幹の周辺に土の土台を作って、木を生やし、生えた木の幹を削る…
後は全体を手直しすれば
自分でもうまくいくんじゃね…みたいな?こうやって作るのか…みたいな
到底動画のようなものは作れませんが、
自分なりのそこそこはできるかも

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Minecraft動画 巨木建築 2 ipad日記 ひまつぶし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる