ipad日記 ひまつぶし

アクセスカウンタ

zoom RSS 朝のニコ動 【minecraft】メガネ三人で、現実逃避するよ!Part.8【ゆっくり実況】

<<   作成日時 : 2012/01/28 06:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

更新キテター♪
【ニコニコ動画】【minecraft】メガネ三人で、現実逃避するよ!Part.8【ゆっくり実況】


規模と作りこみと表現がすごい
【ニコニコ動画】[Minecraft]ここに工場を建てよう!! part20[ゆっくり実況]


マルチプレイ実況では「4人でゆっくりマインクラフト」も好きです
このゲームのキャラクターの動きは本当にコミカルだと思います
関節なしで無造作に動いている様は見ていてほっこりしてしまうので、多人数が動いているマルチは見ていて楽しいです


MinecraftのMOBは、造形がシンプル、表情は無く、動き方も決まっていて"人形劇"みたいですねー

購入当初、特に家畜などに対しては「適当すぎだろw」と思っていましたが、今は何故か?萌え対象ですよ。敵MOBしかり。

人形劇の人形が、制限のある中で多種多様な表現をしている様子を「いじらしい」と思うような感じなのかなワカラン

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
朝のニコ動 【minecraft】メガネ三人で、現実逃避するよ!Part.8【ゆっくり実況】 ipad日記 ひまつぶし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる